XperiaXZ2プレミアムスペック

XperiaXZ2プレミアムスペック紹介
スマホで4K対応!画面サイズは5.8インチです。映像のコントトラストや色、明瞭度を向上した。
4Kのご案内

写真を撮ろうと修理でお世話になったXperiaを彦根から

これまでのスマホでFHDのディスプレイが主流でした(1920×1080フルハイビション)でしたが4倍の解像度を持つ4K(3480×2160)FHDに比べ細かく精細な映像を映し出すことができることです。簡単に言うとテレビ4Kをそのまま持ち歩くことができるという事です。

音響面の強化
ダイナミックバイブレーションシステムに対応!
再生される映像、音楽をダイナミックバイブレーションが解析を行い音にあわせて本体が振動する機能の事です。こちらも簡単に申し上げるとテレビのウーハーをイメージすると分かり良いかもしれません?重低音を振動に変えて表現するイメージです。是非体感してみたいです。

iPhone8、iPhone Xで主流になりましたがデュアルカメラです
Xperiaでは初のデュアルカメラですのでこちらも注目していきたいです。

最後に以前から優秀な防水機能!
今回も防水をはじめ防塵にも対応しておりさまざまなシーンでの利用が可能なので外仕事の方や水を扱うかじをなされる主婦の方にもおすすめの機種ですね。