カテゴリー
未分類

スマホの修理を安価でしてもらえた

スマホの調子が悪い時、多くの人は正規店で修理を依頼するものです。しかし、正規店は修理代が高いことがあります。そこでインターネット検索で非正規店について調べてみたのです。非正規店は正規店よりも安く修理をしてくれることがあるからです。

もちろん、非正規店の中には悪質なお店もあるので、実績や口コミ情報などを参考にして選択することをおすすめします。私が見つけた非正規店は友人が以前、長浜でスマホの修理をお願いしたお店です。その友人の母のケータイ故障時にもお世話になったことがあるということでした。

スマホにしてもケータイにしても、今の時代、故障してしまうと大変です。特に仕事で使う頻度が多い人は修理をしている間の時間もそわそわしてしまうことでしょう。非正規店でも修理をしている間、長浜ではアイホンの買取と代用品を貸してもらえることがあります。あらかじめ、その点も調べた上で修理を依頼した方がいいかもしれません。

私が利用した非正規店では単純にホームボタンが押せなくなったという程度の軽い故障だったこともあり、1時間以内で修理を終えることができました。修理中は近くの喫茶店で時間を潰し、すぐに直って良かったです。費用は1万円くらいでした。買い替えるよりも安く済んでホッとしました。