ドコモのケータイ補償サービスはとても便利でした

以前からキャリアはドコモを利用していたのですが、最近ドコモのスマホを水没させてしまい修理に出すことになりました。

近所のアイフォン彦根修理屋で画面修理して頂いた。

そこで利用したのがドコモのケータイ補償サービスですが、以外にも基本的なプランで加入していたので、有効になっていたのを忘れていました。パソコンで調べたところこのドコモケータイ補償サービスに入っていることが分かり、補償期間内なら無料で故障の修理に応じてくれるので凄く便利だと思いました。ドコモショップまで出かける必要がありましたが、近所なのでそこまで負担ではなかったです。

彦根の一番買取が高いお店でアイフォンを持って行った。

このドコモケータイ補償サービスはドコモオンラインショップでも手続きが可能でして、こちらでも代替機の貸出も可能となっています。オンラインショップの手続きだと流石に期間が掛かってしまうので、やはりせっかくドコモケータイ補償サービスに加入しているのなら、実店舗に行って無料で修理に応じてもらう方が圧倒的に安心ですね。自分のAndroidは半日ほどで無事に修理が終わりましたので、こういったドコモの安定したサービスは流石だと思います。