スマホのバッテリーの持ちが悪すぎて修理に出した結果快適になりました

とにかく、スマホを酷使する私ですが、沢山使いすぎてすぐに故障します。そのため、修理屋さんには、毎度お世話になっています。

iPhoneなので、アップルストアに持ち込めば修理してもらえるのですが、保障サービスに加入していないので、修理代金が想像を超えて高いので待ちのスマホ修理屋さんにお願いしています。

画面割れのアイフォンを格安で彦根市で依頼した

今回は、スマホのバッテリーの充電がおかしくなったので、修理に出しました、とにかく、充電器をさしても全然充電の量が増えず常に充電器を挿しながら使っている状態で外出する時も困っていました。

スマホ修理屋さんに持って行って確認してもらった所バッテリーがかなり消耗していてしかも充電器を挿しながら使う事でバッテリーが膨張して本体の内部を圧迫しているので交換を勧められました。

iPhoneを買い換えたので古い方を彦根のお店で買取依頼しました。

1時間程度で交換できるという事でその間に買い物をして戻ると確かに、スマホの本体が少し薄く感じました。バッテリーが膨張している事には、気が付きませんでした。

料金も、6千円程度で済んだのでその後の充電の速さや使いやすさを考えるととても安かったなと思って次回も修理屋さんを利用する予定です。